page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】4月イベント情報【ガチャやるよ!!】

お知らせ

りんくる甲府店4月のイベントを公開!!

勢いに乗ってイベントもどんどんやっちゃいます♪

初イベントのガチャもあるよ!!ガチャ!!??

詳細をご確認ください!!

 

■6日(月)~12日(日)

◇◆◇イースターイベント◇◆◇

実は全店イベント!

卵を探すエッグハントやりますよ!

詳細はこちら↓

●○●○● りんくるイースター2020開催! ●○●○●

 

■14日(火)

◆◇◆ブラックDAY◆◇◆

ホワイトDAYがあるならブラックDAYもあるよね!?

やるやらやっぱりこの日!

さぁ黒く染めましょう!!

・盛り上げ隊、黒衣装併せ

 皆さんも黒い服でいかが?

・黒ソング解放

 曲名に『黒』『BLACK』が含まれている曲を解放!?

どんな曲があるのかな!?!?

 また、『黒ソング』に該当する曲を歌った方にスタッフがお気に入りのチョコレート詰め合わせプレゼント!

お1人1個までです!!

 

■16日(木)~26日(日)

◆◇◆りんくる春のガチャ祭りin甲府店◆◇◆

なんとこの期間、2時間ご滞在頂くごとにガチャが1回引けます

ワクワクしますね(・∀・)!

そして驚くことにこのガチャはステップアップする!?

4時間ご滞在の場合は2回ガチャを引くことが出来るのですが、2回目以降のガチャはステップアップとなり、当たりの確率がUPします!

ガチャの中身は色々!

ポイントや景品が当たります!

目玉景品はスタッフデザインのオリジナルお皿!

そしてポイントは5ポイント集めてオリジナルグラスをもれなくプレゼントです♪

これはもうGETするしか!?

ぜひお楽しみに!!

 

■16日(木)

◆◇◆ゲームの日◆◇◆

今月1回目のゲームの日!

ボードゲームでわいわい楽しみましょう(*´▽`*)

 

■22日(水)

◆◇◆ニコカラ◆◇◆

ニコカラ第2弾!

カラオケ動画を流して歌っちゃいましょう♪

動画があればカラオケに入ってない歌や、映像付きで歌えるなどで楽しさ倍増♪

※カラオケ動画を流してね(‘◇’)ゞ

手順は簡単!

①動画サイトで再生したい動画を探そう

②サイトのURLをお店のTwitterアカウントのダイレクトメールで送る

これだけ!

もちろん普段通りキョクナビからのカラオケも出来ますよ!!

 

■27日(月)

◆◇◆ゲームの日◆◇◆

今月2回目のゲームの日!

この日もボードゲーム祭りだー!

是非遊びに来てねヾ(≧▽≦)ノ

お知らせ一覧

お店を探す