page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新型コロナウイルス対策について】

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにグループ店をご利用いただき、ありがとうございます!

表題の件につきまして、『4月5日(日)』から以下の対応をお客様にも徹底していただきます。
中には物議を醸すかもしれない内容も御座います。
しかしながら、この状況下で営業をする以上、必要最低限な措置だと思っております。
ご理解いただけると幸いです。

お客様・従業員共に徹底して対策していきましょう!

■ご入店時
①1週間以内に「東京都内(都下は除く)、名古屋市、大阪市、堺市にご滞在(1日以上)された方」、および2週間以内に「海外渡航された方」は誠に勝手ながら新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでの期間は原則ご入店をお断りいたします。(4月4日現在)
⇒あくまで自己申告になりますが、日本国内の感染拡大防止の為、ご協力をお願い申し上げます。
※上記地域からお越しのお客様でご入店をご希望される場合は、別途特別な対応をお願い致します。詳しくは店舗までお問合せ下さい。

②ご入店前に手指の消毒を必ずお願いします。
⇒スタッフがアルコールスプレーをおかけ致します。

③当店スタッフが体温計をお渡ししますので、検温を必ずお願い致します。
⇒検温時に「37.3℃」以上あった場合は、ご入店をお断り致します。
※体温計は複数用意させていただき、毎回消毒を徹底させていただきます。
※衛生上の観点からお客様ご自身で体温計をご持参いただいても大丈夫です。

■ご来店中
①一曲毎のマイクの消毒を引き続き敢行致します。
②ハイタッチはNG。引き続きエルボーバンプでお願いします。
③スタッフのマスクの着用。
⇒スタッフもマスクを着用させていただく事があります。
④ご来店中に体調変化があった場合は、すぐにお申し出ください。
⑤店内の湿度高めに設定させていただきます。
⇒高めの湿度で感染力が落ちるという例もでております。

以上となります。

今後状況に応じて臨時休業や特殊営業なども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となります。

皆様が在宅でも楽しめるような対策も水面下で検討しております。
こちらも急ピッチで整備していきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後共りんくるカフェ並びにグループ店を何卒よろしくお願い申し上げます!

りんくるカフェ スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す