page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【ツイキャスプレミア配信の購入方法について】

お知らせ

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます!

ツイキャスプレミア配信の購入方法について、複数のお問い合わせがございましたのでこちらにまとめさせて頂きます!
詳細はツイキャス公式HPのヘルプにもございます。お困りの際はご確認下さい。

ツイキャスHPはこちら

■プレミア配信チケットを購入する■

プレミア配信チケットは出品者の配信ページまたはキャスマーケットのページから購入できます。

ライブページのアイテム欄にある「キャスマーケットのアイコン」を押して、購入したいプレミア配信チケットを選択します。
商品詳細ページで配信内容を確認したら、【購入する】を選択し、購入ページから支払いに進んでください。
「クレジットカード」「ネット銀行」「ペイジー」「コンビニ払い」「Amazon Pay」のいずれかより支払い方法を選択してください。
購入完了または購入予約完了メールが届きます。
コンビニ決済やペイジー決済の場合は、支払期限までに代金をお支払いください。

 

■お支払い方法■

①クレジットカードを選択した場合:
カードの情報を入力してください。購入後、即時決済が行われます。

②ネット銀行を選択した場合:
ジャパンネット銀行と楽天銀行からお支払いください。購入後、即時決済が行われます。

③ペイジーを選択した場合:
申し込みから10日以内にペイジーから代金をお支払いください。
※開催日により、期日が異なる場合がございます。

④コンビニ支払いを選択した場合:
「購入完了」と表示されます。
申し込みから3日以内にお近くのコンビニで代金をお支払いください。ただし、配信予定日が近い場合は配信予定前日の23時がお支払い期日となります。
※100円のお支払い手数料が発生します。
※開催日により、期日が異なる場合がございます。

⑤Amazon Payを選択した場合:
Amazonにログインし、Amazonに登録しているクレジットカードからお支払いください。

 

それぞれのお支払い方法について詳しくはお支払いページにてご確認いただけます。

 

■コンビニ決済とペイジー決済の注意事項■

開催日以降は、コンビニ決済とペイジー決済を利用して購入することができなくなります。クレジットカード、ネット銀行、Amazon Payにてご購入ください。

 

■購入時のご注意■

「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。

 

初めての試みとなり、何かと不便もあるかと思いますが皆様と楽しい企画にしていけたらなと思います!

お知らせ一覧

お店を探す