page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

『りんくるBBQ in木崎湖キャンプ場2020』延期のお知らせ

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

現在世界的に新型コロナウイルスによる感染が拡大しており、皆様も日々不安を感じながらお過ごしかと思います。
表題の通り、この度の新型コロナウイルスの影響を鑑みまして、
当初7月5日㈰に開催を予定しておりました『りんくるBBQ in木崎湖キャンプ場2020』を延期する事となりました。

私共と致しましても毎年恒例の一大イベントですので、
楽しみにして頂いているお客様の為にも、
例年通り開催したい所だったのですがそういう情勢でもなくなってしまいました。
BBQを楽しみにして頂いているお客様、既に準備をして頂いているお客様にはご迷惑をお掛けする形になりまして大変申し訳ございません。

しかしながら、あくまで延期です!
今後の情勢によっては中止を余儀なくされる可能性もゼロとは言えませんが、
現状は延期開催の方向で検討しております。
開催日は今のところ8月23日㈰を予定しており、予約開始を5月上旬から予定しております!
ただしこちらの日程に関しましても情勢に合わせて変更になる可能性がございますので予めご了承下さいませ。

今年も最高に楽しいBBQイベントを開催出来る様、スタッフ一同水面下で準備を進めております。
ぜひ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

お知らせ一覧

お店を探す