page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新型コロナウイルス】 夜の繁華街の接客を伴う飲食店の営業自粛を受けての当社の対応について:追記

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにグループ店をご利用いただき、ありがとうございます!

表題の件につきまして、安倍首相からの発表を受け、誠に勝手ながら、4月12日以降のりんくるカフェ並びにG-CODEの営業を「全店舗臨時休業」とさせていただきます。
それに伴い全特殊貸切営業のご予約をキャンセルさせていただきます。
※もちろんキャンセル料はいただきません。

■臨時休業期間 ・・・ 2020年4月12日~2020年5月31日まで(延期の可能性あり)

特殊貸切営業をすでにお申込みくださった方、またご検討くださった方、本当に申し訳御座いません。
何とか実施したい気持ちも御座いましたが、お客様皆様とスタッフの健康。
そして日本国の感染拡大防止への動きに全面的に協力をする形をとる方針と決めさせていただきました。

これによりしばらくの間は、本当に皆さまと直接顔をあわせての営業は出来なくなりましたが、
ちょうど昨日からはじまったツイキャス配信「りんくる出張所」やその他にも「りんくるオンラインストア」などの開始も間もなく始まります!

その他にもツイキャスよりもより双方向・そして即時性の強い「ZOOM」などを利用したサービスも検討しております。

この期間も黙って休業だけしているのではなく、新型コロナウイルスの終息後により強く楽しい「りんくるカフェ」として皆様に喜怒哀楽をご提供できるように水面下にはなりますが頑張ります!!

皆様も健康には本当に気を付けてお過ごし下さいませ。
心のリフレッシュが必要な時は、是非「りんくる出張所」をご利用下さい!
画面越しにはなりますが、スタッフ一同笑顔、時々ほろ酔いなどで皆様をお迎えさせていただきます!

今後共りんくるカフェ並びに系列店を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社Linkle 代表取締役 金島 力也
りんくるカフェ 従業員一同

お知らせ一覧

お店を探す