page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】6月イベント情報🌞

お知らせ
本当に長かった(´;ω;`)
ついに…ついに…営業再開しますっっ❕❕
皆さんお待たせしました★りんくるカフェ新潟店完全復活🎉

🌺6月のイベント情報🌺

 

1日(月)、2日(火)🐑メリー誕生前夜祭、誕生祭🐑 
営業再開初日からメリーちゃんのお誕生日イベントゥゥゥ🎪
Wめでたい🤩みんなで一緒にお祝いしましょう🎁🎵

5日(金)~24日(水) ☔雨乞いイベント開催☔
あっめあっめ🎵ふれっふれ~🎵ラララララ~🎵
詳細は近日公開❕❕❕❕

7日(日)ゲームの日 
みんな大好きゲームの日🎮 
今回は日曜開催なので平日来れない方も是非一緒にゲームしましょ🥳

9日(火)一般曲の日 
この日は何でも歌えちゃいます🎤縛りなし❕
普段歌えない曲を歌っちゃいましょ💛

12日(金)Fate併せ
久しぶりの❕ 完全なるFate併せ🥰 
Fateシリーズのキャラコス併せです🍆🍄

19日(金)🌺ウェディングドレス併せ🌺 
ジューンブライドということで…ウェディング併せ💖 
盛り上げ隊が花嫁に❕❕ 
フォーマルでエレガントでキュートな日にしちゃいましょ🤩

24日(水)ゲームの日 
ゲームの日パート2✌ 
平日も遊びたい…そんな方はこの日に集合🙋 
皆で楽しく れっつ ぷれい げーむ🌟

29日(月)採点の日(ウェディングドレス併せ)
まさかのイベント合体❕❕ 
貴方の歌唱をウェディングドレス姿の盛り上げ隊が応援します💖 
得点アップ間違いなしですね(当社比🤪)

今回の採点は
ソロ部門、サポート部門、88チャレンジ(88点を越さずにどれだけ近づけられるか!)
以上の3種類を開催しちゃいます!
ぜひお楽しみに(^^)/

 

■定休日

■4日㈭ ・・・定休日

■11日㈭ ・・・定休日

■18日㈭ ・・・定休日

■25日㈭ ・・・定休日

 

お知らせ一覧

お店を探す