page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】6月イベント詳細!!【祝営業再開!!&凪ちゃんhappy birthday!!】

お知らせ

みなさんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!
お久しぶりの方も!そうでない方も!

りんくる営業再開ですううううう!!

皆様と久しぶりにお会いできることを嬉しく思います。
さあ盛り上げ出来なかった分6月よりテンション上げて盛り上げしていきましょう!!!

今月は凪ちゃんの誕生日もありますよおおお!!
盛り上がっていくぞおおおおおおお!!
\ウオオオオオオオオオオ/

↓それでは詳細告知です!↓


■1日(月)
「祝」営業再開!!!
あけました!!!おめでとう!!!!!!
やっとみんなにあえるううううううう!!!!!!!
待ちに待ったほぼ2か月ぶりの通常営業!!

この期間お会いできなかった分、今月から思いっきり楽しみましょう!!

■5日(金)~24日(水)
雨乞いイベント開催☂
全店共通の梅雨イベントが今年も開催されます!
「雨」にちなんだ曲であれば一般曲も歌えちゃいます!

■6日(土)
にゃんタイル異動するってよ!!
この日はタイル君、松本店勤務ラストになります!

ぜひケモミミを装着でのご来店をお待ちしております!

■13日(土)
ウエディング併せ!!第一弾!!
6月ということでウエディング衣装併せしちゃいます!!
白を基調としたドレス衣装で盛り上げ!!
是非皆さんもドレスコードで併せて来てくださいねっ(=゚ω゚)ノ

■17日(水)
ゲームの日!!
月に1度のゲームの日!
今月からもみんなでボドゲ!TVゲーム!などなど色々やりましょう!!

★22日(月)&23日(火)
★凪ちゃん誕生日!本祭!!★
HAPPY BIRTHDAY!!
やってきました!誕生日!!めでたい!!
詳細はこちら!!

オンラインストアにてTシャツも販売してますよ!!

・凪助オヤスヤTシャツzzZ

■25日(木)
凪メシ!!
りんくるカフェはお休みですが
G-CODEで凪ちゃんがご飯を作っちゃいます!!
メニューは…お楽しみに!!

■27日(土)
ウェディング併せ!!第二弾!!
月末にもウェディング衣装併せをしちゃいます!!(=゚ω゚)ノ
超レアレアなドレス衣装でお待ちしておりますよー!
これはドレスコードで来るしかっ!(`・ω・´)

■30日(火)
一般曲解放day
普段りんくるで歌えない曲を歌えるこの機会!!!
この曲を布教したい!普段歌えないけどこの曲好き!
このアーティスト推せる!!などなど歌いたい曲を歌える日!!
今から練習するしかないですね!(*´▽`*)

[定休日]
6/4(木)
6/11(木)
6/18(木)
6/25(木)


お知らせ一覧

お店を探す