page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【凪ちゃんHappy Birthday!!!】【6/22,6/23,6/25】

お知らせ

やってきました!!凪誕!!HAPPY BIRTHDAY!!

凪ちゃんの誕生日を記念して6月22日、23日、25日に誕生日イベントを開催しちゃいます!
凪ちゃんも気合を入れて盛り上げていこうと頑張ってくれてます!!
盛り上がっていくぞおおおおおおお!!!

それでは詳細です!!


メモリアルTシャツ併せ(6月22日)
当日出勤スタッフはなんと!過去の周年TシャツやBBQなどのTシャツで出勤!!
凪ちゃんは今年の「凪助オヤスヤTシャツ」です!!
皆さんもぜひ、過去のイベントTシャツを着て
大型併せに参加して盛り上がっちゃいましょう!!

凪助オヤスヤTシャツはこちら!

手作りキーホルダー(6月22日&23日 共通イベント
3h滞在で数量限定の手作りキーホルダーをプレゼントしちゃいます!!
実は今回の凪誕Tシャツで惜しくも採用されなかった別デザインのものとなります!!

凪ちゃんに送ろうメッセージ色紙(6月22日&23日 共通イベント)
みんなで店内にある色紙に凪ちゃんに誕生日おめでとうメッセージを送りましょう!!

アーティスト解放(6月22日&23日 共通イベント)
仲間思いの凪ちゃんたっての希望で・・・
当日出勤スタッフが一人1曲好きなアーティストを解放いたします。

誕生日記念ミニライブ(6月22日)
日付変わって24時頃!!
誕生日のカウントダウンの後、凪ちゃんによるミニライブを開催!!
凪ちゃんがみんなに歌が声を聞かせてくれます!!!
曲数は3曲ほどを予定?もっとふえるかも!??

identity5併せ(6月23日)
誕生日の大型併せ!!!みんなの衣装もめちゃくちゃ豪華です!!
凪ちゃんの好きなあのゲーム!!
プレイしたことある人も多いんじゃありませんか??

のもの身につけてきて~」(6月23日)
お・・・!!
凪ちゃんがみんなに紫ものを身につけて欲しいようですよ!??
なんでだろう?理由は・・・??
もしもわからないよーって方は凪ちゃんに聞いてみましょう!!
きっと例のアレを語ってくれるはず!!!!

誕生日を迎えた凪ちゃんのミニライブ!!(6月23日)
お祝いに来てくれた方に向けて凪ちゃんがミニライブを開いてくれます!!
もちろん前日とは違う選曲!!前日・当日どっちのライブも見逃せません!!!

凪メシ!!(6月25日)
りんくるカフェはお休みですが
系列店のG-CODEで凪ちゃんがご飯を作っちゃいます!!

普段はないこの機会!!!
メニューは…お楽しみに!!


超豪華!凪ちゃんの誕生日イベント!!

凪ちゃんも一生懸命準備しているのでぜひお祝いに来てください!!

お知らせ一覧

お店を探す