page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】まきちゃん誕生日イベント詳細(「・ω・)「

お知らせ

まきちゃん誕生日のお知らせです!

 

9月25日は『まきちゃん』の誕生日!
初めてりんくるで迎える誕生日なのでみんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!(*´∀`*)

以下、当日の詳細です!!

衣装

当日、まきちゃんは新衣装!
他の出勤スタッフは「まきちゃんリクエスト
何を着るかはお楽しみに!

 

まきちゃんデザイン『チェキ撮影券』

アイドルイベントのチェキ引換券をイメージした
まきちゃんデザインの『チェキ撮影券』が貰えちゃいます!
デザインは全6種類!ランダムでのお渡しになりますっ(「・ω・)「

 

ステージ装飾

この日の店内はまきちゃんの大好きな「アイドルっぽいステージ」をイメージ!
風船などで可愛く装飾しちゃいます!(*´∀`*)
りんくるは地下なので地下アイドルになってしまいますね!!ヽ(・ω・)/ズコー

 

ペンライト配布

ご来店されたお客様にはサイリウムをお渡しします!

2本のうち1本はまきちゃんのお礼のメッセージ付き!ヽ(・ω・)/
もう1本はリボンが付いており、お客様からまきちゃんへ
お祝いの『メッセージ』を書いていただけると嬉しいです!!ヽ(・∀・)/
書き終わったリボンはまきちゃんへのプレゼントとして回収させていただきます。

 

まきちゃんのアーティスト開放

まきちゃんの大好きなアーティストを開放!
開放アーティストの曲をじゃんじゃん歌ってお祝いしちゃいましょう!(*´∀`*)

↓開放アーティスト一覧はコチラ↓

妄想キャリブレーション
ゑんら
でんぱ組.inc
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
=LOVE
BiSH
BiS
GANG PARADE
虹のコンキスタドール
Task have fun
Nizi U
乃木坂46
欅坂46
日向坂46
Maison book girl
Luce Twinkle Wink☆
AKB48
NMB48
ノースリーブス
寺嶋由芙
ナナランド
神宿
わーすた
まねきケチャ
アイドルネッサンス
モーニング娘。

アイドルたくさん開放っ!!
ペンライト振って盛り上がっちゃいましょう(*´∀`*)

お知らせ一覧

お店を探す