page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【全店イベント】りんくるビンゴその名も、”LINGO!!”

お知らせ

毎年恒例になってきましたね!
今年もやっちゃいます!!

LINGO!

9/18(金)~9/23(水)までの期間中
全店でりんくるビンゴゲームを行います!その名も『LINGO!!』
シルバーウィークの期間も歌って、オタ芸打って、皆で仲良く盛り上がっちゃいましょー!!!!!

今年は何と新しい景品がありますよ!!??

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩以下、イベント内容になります!!!!!⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

期間中、お客様にはりんくるビンゴカードをお配り致します!
マスに書かれたミッションを達成すると、スタンプを押します!
楽しくミッションをこなして、ラインを完成させてください!
ラインの数ごとに様々な特典をご用意いたしました!

◆景品内容

ライン・・・100円無料
4ライン・・・サポート・リクエスト無料 
5ライン・・・その場でお渡しチェキ
6ライン・・・スタッフオリジナルブロマイド
8ライン・・・任意のマス1つ解放権
9ライン・・・平日1時間延長無料
12ライン・・・特別営業参加券!りんくるLingo2枚目達成で無料招待券にクラスチェンジ!!
特別営業参加券とは?
・9月下旬~10月上旬に各店にて実施される営業です。
(内容については各店によって異なるので各店舗にてご確認ください)
”特殊営業参加券”もしくは”特殊営業無料参加券”のどちらかを持っていないと参加出来ません。

■特殊営業参加券
・特殊営業に参加できるチケットです。割引などはついておりません。

■無料招待券
・特殊営業に無料で参加できるチケットです。時間料金は無料となります。
※但し、チェキなどの追加オプションについては有料となります。

※昨今の情勢を顧みて特別営業が実施出来ない可能性もございます。万が一、その場合には別途相応の景品をご用意致します。

※オリジナルブロマイドは受注される際にスタッフ、店舗をお選び下さい。
※任意のマス解放はお好きなマス一つにスタンプを押させて頂きます。

◆特典交換・受注期間

9/23(水)~10/23(金)まで

◆ミッション内容

※一例です!!

オープン凸する。
期間中、オープンから15分以内のご来店でスタンプ!!

閉店の挨拶に参加する。
閉店時の挨拶に参加でスタンプ!

ヲタ芸・地下芸に挑戦!
形、リズムは問いません!期間中に1曲通してチャレンジしてみましょう!!(途中でやめたり、途中参加はNG)

楽曲系
複数個所にスタンプできる場合は1つのみとなります。どれに押すか選択してください!
※例/Lisaさんの鬼滅の刃『紅蓮華』
「アニメソング」「女性ボーカル」「2001~2019年までの曲」に当てはまりますが、捺印できるのは1回の歌唱につき1つとなります。

マイベストゲーム発表
マイベストアニメ発表
期間中にTwitterに#りんくるビンゴ2020をつけて好きなアニメ、ゲームをそれぞれ発表してください!(スタッフにツイートした画面を提示をお願いします。)

2人以上で来店
期間中に2人以上で来店時に「一緒に来ました!」の合言葉を伝えて下さい!

お知らせ一覧

お店を探す