page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【長野店】12月イベント情報!!!

お知らせ

■12月のイベント情報をお届け!!!

12月です!
いよいよ、今年も最終月ですね!!!
今年は本当に色々ありまして、
これからの人生でもなかなか
経験出来ないような経験を皆さんもされたんじゃないでしょうか?
来年は今年よりも明るく楽しい年になると良いですね!
それはさておき!
りんくるは12月もエンジン全開!!!
イベント盛り沢山でお送りしますよ(/・ω・)/


■1日㈫~6日㈰:年賀状争奪ウィーク!!!

・毎年恒例の年賀状争奪イベントです!
今年はDayじゃなくWeekにしてみました!
受け取り方法も採点ではなく期間中の滞在時間に応じてじゃんけんチャレンジが出来ます!
盛り上げ隊からの年賀状をぜひGetして下さいね!!!

 

■4日㈮:投票アーティスト開放Day!

・11月に行った投票で決まった『back number』&『ゆず』の曲開放Dayです!

 

■6日㈰:オタ芸練習会!

・15時から22時までの開催になります!
滅多にやらないイベントなので皆様ぜひご参加くださいまし!
新人達に教えてくれる先生も募集中ですぞー!

 

■7日㈪~19日㈯:クリスマスプレゼント交換受付期間!

・クリスマスイベント時に実施するプレゼント交換のプレゼント受付期間となります。
今年も、
●1000円程度のもの
●常温で保存が出来るもの
●受け取った方が不快にならないもの
にて受け付けます!
もちろんスタッフも参加しちゃいますよー( *´艸`)
沢山のご参加お待ちしております!!!

 

■11日㈮:投票アーティスト開放Day!

・11月に行った投票で決まった『back number』&『ゆず』の曲開放Dayです!

 

■13日㈰:くらげ5周年!!!

・ついにくらげも5周年です!
5周年を記念してちょっとしたイベントもやるのでお楽しみに!

 

■18日㈮:投票アーティスト開放Day!

・11月に行った投票で決まった『back number』&『ゆず』の曲開放Dayです!

 

■20日㈰:りんくる忘年会!!!

・毎年恒例の忘年会です!!!
持ち込み自由!皆でわいわい楽しんじゃいましょう!

 

■20日㈰~25日㈮:りんくるXmas 2020

・12月と言えばクリスマスですよん!
今年もオリジナル衣装や手作りケーキがあります!!!
Xmasをりんくるで楽しんじゃいましょう(*’ω’*)b

 

■29日㈫:一般曲開放Day

 ・今年最後の一般曲開放Dayだあああああ!!!
盛り上がっていこうぜええええええええ!!!!!!

 

■31日㈭:大晦日りんくるジャンボ!年越し特別営業!!!

・毎年恒例!31日は営業時間を変更しての年越し営業ですよー!
新年をりんくるで一緒にお迎えしましょー( *´艸`)
営業時間は19時から朝の27時までになります!!!


続いて店休日のお知らせです!


■3日㈭ ・・・定休日

■10日㈭ ・・・定休日

■17日㈭ ・・・定休日

 

以上の予定になっております!

24日、31日は木曜日ではありますが、
イベント日の為、営業させて頂きます!!!
お間違いなく(*’▽’)b

 

さぁ2020年最後もイベント盛り沢山です!
今月も盛り上がっていきましょうヾ(*´∀`*)ノ
皆さんのご来店をお待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す