page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】12月イベント情報(/・ω・)/

お知らせ

12月カレンダー今年ももう残り一ヵ月ですね!!楽しい一年となりました!

みなさん大変お世話になりました!!

2020年ラストまで駆け抜けていきましょー(`・ω・´)

 

◆一般曲開放◆

日程:  12/6㈰    12/28㈪

この日は何でも歌えちゃう!!

いつもは歌えない曲で楽しんじゃいましょー!(≧▽≦)

◆ばんびちゃん生誕祭◆

日程: 12/7㈪ 12/8㈫

12/7㈪の前夜祭は22時までカラオケ営業!当日は動物モチーフの衣装でお出迎え!

22時~24時までばんびちゃんによるホラーゲーム実況です👻

ばんびちゃんの頑張り次第で後日アニクラ営業を開催!!!!!!!

24時からはカウントダウン!ばんびちゃんがケーキを作ってケーキ入刀しちゃいますよー!

みんなでケーキを食べたらその後演奏会!一緒にペンライトやUOで盛り上げちゃいましょ(´っ・ω・)っ

12/8㈫は本祭!こちらはばんびちゃんの好きなスクスタ併せをやっちゃいますよー!

また両日とも+500円でお手紙チェキ、ばんびくじ、アーティスト開放やってますー!

詳細はばんびちゃんのTwitterをチェック!

◆投票アーティスト開放◆

日程:12/11㈮~12/13㈰

今月の開放アーティストは『天月』『UVERworld』となりました👏

普段歌えない分沢山盛り上がってきましょー!

◆りんくるBAR◆

日程: 12/15㈫

今年ラストのりんくるBAR!トークやいろんなゲームで遊んだりしちゃいましょ!

人狼は22時から!集まり次第開催です!

◆クリスマスイベント◆

日程: 12/20㈰~12/25㈮

今年をやりますクリスマスイベント!

詳細はこちらのページをチェック!

【全店イベント】🎄りんくるクリスマス2020🎄

◆りんくる浜松店忘年会◆

この日は忘年会という事でみんなでお鍋しちゃいます♪食べ物の持ち込みありですー!

食べて飲んでみんなでワイワイしちゃいましょ~(*´ω`*)

◆りんくるカウントダウン◆

大晦日はやっぱりりんくるで年越し!

当日の営業時間は19時~27時までの予定となってますー(/・ω・)/

詳細はまた後日!

 

店休日のお知らせ

12/3㈭

12/10㈭

12/17㈭

お知らせ一覧

お店を探す