page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】12月イベントカレンダー!

お知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

今年も早いもので年末がやって参りました。

2020年を締め括る12月の激熱イベントは以下の通りです!

寒さを吹き飛ばす勢いで盛り上がっていきましょー!

 

 

★☆★彡 6日(日)BAR営業! ゲーム対戦会!

月初めのBAR営業!ゲーム対戦会です!

詳細は店内のホワイトボードを要チェケラ!

 

★☆★彡 13日(日)~15日(火)

今月の歌えるアーティスト曲開放DAY!

今月は投票1位「L’Arc〜en 〜Ciel」と見事抽選で「サカナクション」!

上記アーティスト曲は3日間限定で全曲OKです!

 

★☆★彡 20日(日)~25日(金)りんくるクリスマスイベント期間!

https://linkle-cafe.com/topics/8019.html

 

★☆★彡 27日(日)りんくる忘年会

今年も残すところ僅か!2020年最後のBAR営業!

19時~店内にいるお客様から今年の思い出話を聞かせてもらおうと思います!

みんなでつまみをつつきながら、思い出話に花を咲かせましょう~♪

■持ち込みも大歓迎です!(食材や調理加工が必要なものはご遠慮下さい)

当日は簡単な振る舞いもご用意しております~!

 

★☆★彡 28日(月)今年最後の一般曲開放DAY!

最後ったら最後です!今年最後の一般曲DAY!!

2020年っぽい曲等、激熱曲づくしで盛り上がりましょう!

 

★☆★彡 31日(木)大晦日!りんくるジャンボ開催!

色んなプレミアアイテムが当たるりんくるジャンボ大開催!

もちろん年越しカウントダウンも行います!

今年も一年ありがとうございました!締めくくりの年越しは皆でりんくるに集合で!

【全店イベント】大晦日りんくるジャンボ!年越し特別営業!!!

 

お知らせ一覧

お店を探す