page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】1月イベント情報【🎊2021年🎍】

お知らせ

🗻🐦🍆

2021年!!始まりました!

新しい年の幕開けですね!!

りんくるカフェは2021年もイベント盛りだくさん!

りんくる玉』や『新年会』、そしてスタッフ”るいちゃん”の『生誕祭』があります!!

↓↓イベント内容です↓↓


◇1日㈮、2日㈯、3日㈰ 新春!りんくる玉イベント!

今年のりんくるカフェは【元旦】から営業しちゃいます!
年明けからりんくるに遊びに行けちゃうんです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

1日㈮~3日㈰ 🎊新春!りんくる玉!🎍

りんくる玉🎊が引ける時期になりました!
今年も豪華景品をご用意しておりますよー!
レッツ!運試し!!(=゚ω゚)ノ

↓詳細はコチラ!↓

【全店イベント】新春りんくる玉やります!!!

1日㈮ りんくる歌留多、開催!

そして!1日㈮限定新イベントりんくる歌留多】を開催!!

 

詳細はComing soon!!

3日㈰ 東方Project25周年記念!東方併せ!!

2020年の10月に『東方Project』が25周年を迎えました!すごい!(*’▽’)
そこでりんくるでも盛大にお祝いを!
ということで【東方Project併せ】を開催!
三が日の最終日はりんくる東方併せ乾杯!🍻

 

◇7日㈬ 投票アーティスト解放Day その1

今月もあります!投票アーティスト解放Day!!🎤🎶
今月は【ヨルシカ】【ゆず】の2つを解放!
3日間のうちの1日をこの日に開催!残りの2日は29日、30日で開催します!!

ぜひ、歌いに来てくださいね!

 

◇10日㈰、11日㈪、12日㈫ るいちゃん生誕祭

10日㈰から松本店スタッフ『るいちゃん』の生誕祭が始まります!!
前夜祭は【銀魂併せ】当日は夏目友人帳併せ】、後夜祭はG-CODEで【復活!居酒屋るい!!

↓詳細はこちら↓(*’▽’)

【松本店】1/10(日)・11(月)・12(火) ☆るいちゃん生誕祭☆

 

◇17日㈰ ゲームの日「第4回  人狼大会」

月に一度の『ゲームの日』♤🎮♖!!
2021年最初のゲームの日です!!
そして、今年の1発目は『人狼大会』を開催します!

■日程
・21時から~ 人狼ゲーム講習会『人狼ゲームってなぁに?
・22時から~ 人狼大会、開始!!

大会は22時からとなりますが、初心者の方でも安心して参加できるように
1時間前の21時からは凪ちゃんによる『人狼ゲームってなぁに?人狼ゲーム講習会があります!
まったくルールがわからなくても大丈夫!丁寧にお教えします!!
初めての方もぜひご参加してみては?

 

◇22日㈮ 一般曲解放Day

新年一発目の一般曲解放Day!!
昨年流行の曲とか歌っちゃいましょう!もちろんアニソンもOKですよ!🎤(=゚ω゚)ノ

 

◇28日㈭ りんくる新年会

今年も新年会、やっちゃいます!!

年末年始、新年を迎えてこの時期は皆さん入り用だと思います。
それでも飲んで食べて新年会をやりたい…!!

そこで今年の新年会は『安い!うまい!素朴グルメ!』をテーマに開催!

皆さんの知っている安くて美味しい!でもコスパの良いおつまみorグルメを教えてください!!
スタッフからのオススメコスパグルメの紹介もあったりします!

場所:りんくるカフェ松本店
時間:20時~25時 ※料金体系は通常料金と同じです。
食べ物、飲み物持ち込みOK!!
ささやかながらですが鍋も出てきます!!

みんなで飲み明かしましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ
※今回は店内で焼く物に関してはNGとさせて頂きます。

◇29日㈮、30日㈯ 投票アーティスト解放Day その2

今月末に投票アーティスト解放Dayその2を開催!!🎤🎶
7日㈭と同様に【ヨルシカ】【ゆず】の2つを解放!

ぜひ、歌いに来てくださいね!

 

◇31日㈰ G-CODEまきちゃんご飯の日

系列店のG-CODE松本店にてりんくるスタッフの『まきちゃん』がサバ飯を作っちゃいます!

メニューは後日、告知させていただきます!!

お楽しみに!!ヾ(≧▽≦)ノ

※この日のりんくるカフェは特殊貸切営業が入っている為、18時から22時までの営業となります。ご了承ください。

 

◇店休日

◆4日㈪
◆5日㈫
◆6日㈬

◆14日㈭
◆21日㈭

 

※諸般の事情を鑑みて変更の場合もございます。

 

↓系列店 G-CODE松本店のイベントはこちらから!

【松本店】1月イベント【2021年】

お知らせ一覧

お店を探す