page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】☆るいちゃん生誕祭☆ 1/10(日)・11(月)・12(火) 

お知らせ

☆★☆るいちゃん生誕祭☆★☆

 

10日、11日の2日間はりんくるカフェにて、るいちゃんのバースデーイベントを開催!!

12日の後夜祭はG-CODEで「居酒屋るい」が復活!!

今回もるいちゃんの「大好き」を詰め込んだワクワクするイベントになっております!!

るいちゃんが「大好き」な皆様にぜひお祝いしていただきたいです(灬ºωº灬)

 

衣装

1/10(日)前夜祭

●銀魂風併せ(夜兎+銀さんVer.)

【予定衣装】江華、神楽、神威、銀時

前夜祭はるいちゃんの大好きな銀魂風併せ!その中でも特にるいちゃんお気に入りの夜兎+銀さん併せです!

【急募!パパん(海坊主)】皆様のコスプレも期待しています!(σ´・ω・)ネェネェ

もちろんパパん以外のキャラも大歓迎!!

 

1/11(月)本祭

●るいちゃんの大好き詰め合わせ

るい/夏目レイコ(夏目友人帳)、他スタッフ/「るい得」リクエスト衣装

るいちゃんの衣装は最推し作品「夏目友人帳」より夏目レイコ風衣装!他のスタッフにはるいちゃんがその子に着てもらいたいるい得のリクエスト衣装!

いくつかのリクエストを当日出勤スタッフにしておりますが、何を着るかは当日のお楽しみ!るいちゃんも当日まで知らないです!!皆さんもお楽しみに!!

 

るい得アーティスト開放

aiko、Every Little Thing、ポルノグラフィティ、AKB48、モーニング娘。+ 出勤スタッフ1人1つずつ開放アーティストチョイス!

るいちゃんの大好きなアーティストに加え、出勤スタッフの選ぶアーティストを一枠ずつ開放!

1/10(日)

小春/RADWIMPS

凪/まふまふ

朱莉/悲撃のヒロイン症候群

 

1/11(月)

りま/UVERworld

凪/まふまふ

朱莉/SMAP

ひい/ゴスペラーズ

それぞれの日にちで上記アーティスト開放!

 

全チェキタイム(10、11日)~あたしが撮りたい!!~

 

10、11日両日20:50頃から(るいちゃんが撮りたい為・・・)全チェキタイムがあります!!

貴重な衣装合わせとなるので皆様もぜひ撮ってくださいね!

 

るいるいLIVE~あたしも歌いたい!!~

1/10(日)

①21:00頃~

・ヘビーローテーション/AKB48

もう1曲は当日のお楽しみ!

②0:00頃~(カウントダウン終了後)

・pray/tommy heaverly6

・もう1曲は当日のお楽しみ!

1/11(月)

①21:00頃~

・アンドロメダ/aiko

・もう1曲は当日のお楽しみ!

②0:30頃

・remember/Uru

・もう1曲は当日のお楽しみ!

 

「あたしも歌いたい!!」・・・ということでるいちゃん初LIVE開催!!セトリはるいちゃんの大好きなアーティスト、当日衣装にまつわる曲から選曲中です!!

 

るいるいのありがとうガチャ

 

2時間滞在につきガチャコイン一枚GET!

1枚につき1回、当日カウンターに設置してあるガチャガチャが引けます!!

 

【ラインナップ】

・るいバースデー描きおろしグッズ 原画

・るいバースデー描きおろし アクリルキーホルダー

・るいバースデー描きおろし 缶バッ

 

「あたしの為にお祝いに来てくれた皆様になにかお礼がしたい!!」ということでるいちゃんの大好きな「ガチャガチャ」やります!!

中身は今回の為のるいちゃん描きおろしオリジナルグッズ!もちろんこのガチャでしか入手できません!!

 

みんなで「マンガの樹」を作りたい!!

 

るいちゃんはマンガが大好き!みんなのおススメマンガを教えて欲しい!

皆さんのおススメ作品を店舗に用意してあるるいちゃん特製用紙にお名前、作品名、コメントを書いてスタッフにお渡しください!!

10日から掲示スタート!11日に大きな樹をみんなで完成させましょう!!

記入用紙は12/26(土)より店舗にて配布開始!!枚数制限はございません!!

いっぱいおススメしてくださいね(b’v`★)b

読みにくくてゴメンね!!

 

1/11(月)本祭限定!るいるいリクエストサバ飯 in G-CODE

 

腹が減っては戦はできません(ノω・、)

この日はG-CODE松本店のサバ飯は、るいちゃんの大好きなメニューとなります!!

そしてなんと!!るいるいリクエストサバ飯にはるいちゃんからのThanksカードがおまけでついてきます!

メニューは発表をお楽しみに!!盛り上げでお腹が空いたたらぜひG-CODEへ!!

 

1/12(火)復活!居酒屋るい(G-CODE開催)

テーマはるいちゃんの大好きな「ビールに合うメニュー」

下記メニュー3品の中から2品選んで680円
定食セット+300円です!

ぜひビールと一緒に召し上がってください!!

お知らせ一覧

お店を探す