page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】ひいちゃんBirthdayイベント詳細!!👏

お知らせ

🌸4月です!🌸

🌸松本店では『ひいちゃん』の誕生日があります!!

今年は”前夜祭5日㈪本祭6日㈫後夜祭7日㈬”の豪華3本立て!

すべてりんくる営業しちゃいます!

全日開催【ひいみくじ各日に併せイベント】を開催します!!

ひいちゃんからお客様へ「日頃の感謝」を伝えたい!そんなイベントとなります!!

最後までしっかりチェックしてくださいね!☆

以下、詳細です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


◆新年度運試し『ひいみくじ』◆

4月といえば時節の変わり目「新年度」になりますね。

そこで!

”新しい年の運試し”ということで!

おみくじならぬ、『ひいみくじ』ご用意しました!新年度の運試しをしちゃいましょう!

ひいちゃんからお客様へ『たくさんの感謝を伝えたい!』ということでたくさんの景品をご用意しました!!おみくじを引く条件は以下の通りです!!

●おみくじを引く条件
・イベント期間中のご来店(1日1回)
・ひいちゃんとチェキ撮影(1日1回)
・3時間滞在ごとに1回(1日最大2回)

お客様にたくさん引いてもらいたいということで1日最大4回まで引けます!!

景品紹介

ひいちゃんの『サイン入り手形
ひい画伯の『似顔絵ミニ色紙
ひいちゃんお手製!あなたの名前入り『推しうちわ
ひいちゃんお手製!『プラ板キーホルダー
ひいちゃんと『ツーショット自撮り券
ひいちゃん描き下ろし『アクリルスタンド
ひいちゃん『推し事動画(全2種)
ひいちゃん『秘蔵ブロマイド
ひいちゃんの『ThanksMovie
ひいがあなたに勧める『おひいのおススメ夢小説

と、たくさんのおみくじ景品があります!
ぜひ、ゲットしてくださいね!

 

◆ひい得!解放アーティスト◆

全日通してひい得!解放アーティストを実施!

今回歌える曲、アーティストは…!

にじさんじライバーカバー曲
ゴスペラーズ
夢の国テーマソング
宝塚系

以上が解放されます!いっぱい歌ってお祝いしちゃいましょうっ!(*’▽’)

※にじさんじライバーカバー曲について

』に所属するライバーによってカバーされた曲を解放!
昨年発売されたカバーアルバムに入っている曲はもちろん歌えちゃいます!

対象楽曲は”にじさんじメンバー『のみ』でカバーされている曲“がOKとなります!(*’▽’)
但し、”外部コラボ曲”や”歌枠”などで使用された曲についてはNGとさせていただきます!

◆前夜祭◆

夢の国『プリンセス風併せ』開催!

この日は出勤スタッフは全員『夢の国プリンセス』になっちゃいます!

さらに!
なんとこの日は『おひい歌ってみたLIVE』を開催しちゃいます!

ひいちゃんが自分の好きな曲を熱唱!ぜひ盛り上げに来て下さいね(=゚ω゚)ノ

■日時
4月5日㈪

全チェキタイム
22:00頃~

おひい歌ってみたLIVE
22:15頃~

 

◆本祭◆

ひいちゃんの好きな『Vtuber併せ』開催!

本祭当日は『Vtuber併せ』を実施しちゃいます!

出勤スタッフの衣装に乞うご期待!!ヾ(≧▽≦)ノ

さらに!!

本祭当日には初イベントひい&小春の一緒に踊ってみたLIVE』を開催します!

2人では初の試みです!頑張って練習しているので当日は是非見に来てあげてくださいね!!

 

日時
4月6日㈫

全チェキタイム
22:00頃~

ひい&小春の一緒に踊ってみた&おひい歌ってみたLIVE
22:15頃~

 

◆後夜祭◆

この日の出勤スタッフは『お気に入り私服コーデ』!

スタッフがそれぞれお気に入りの『自分をイメージ』したオリジナル私服コーデとなります!

そして当日はゲーム実況大好き!ひいちゃん厳選の『ゲームの日』となります!

ひいちゃんがゲーム実況でよくプレイされているゲームを「やりたい!」ということでいつものゲームの日とは変わったゲームを多数用意!!

生実況、配管工のおじさんによるレーシングゲーム大会の他にも時限爆弾解体したり、空気を読んでみたり、ウミガメのスープを飲んで自殺した人の真実を突き止めたりその他多数いつもとは違うゲームをご用意!!

もちろん普通にやったのではつまらない!各ゲーム優秀者には『おひいと描く落書きお皿』が贈呈されます!

ただし・・・ダメだった人用におひいから『特製乾汁』をご用意しております!!

※乾汁とは・・・漫画「テニスの王子様」に登場する、乾特製のジュースの事である。

 

●18:30~19:30 おひい生実況~ミッション達成でご褒美スイーツ!~

にじさんじライバーもよく実況しているゲームにて天から課されるミッションを一時間以内に達成できれば

おひいにご褒美スイーツをプレゼント!まぁ、そんなことにはなりませんが万が一達成できないようなことがあればもちろん・・・

ゲームは当日のお楽しみ!お客様から助言はOKとしておりますのでおひいを助けてあげてください!!

 

●22:00~ 配管工のおじさんによるレーシング―ム大会~ひい杯2021~

説明不要!!この日に誰がりんくるNO1レーサーなのかハッキリさせましょう!!

おひいの腕前は当日あなたの目で確かめてください!!

●閉店前 みんなで集合写真

三日間お祝いありがとうございます!最後はみんなでニッコリ集合写真を撮って思いで作りましょう!!

 

イベント3日間、思いっきりお祝いしちゃいましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ

お知らせ一覧

お店を探す