page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】朱莉ちゃん松本2周年祭”りんくる女学園、開校🌸”

お知らせ

お米の国の眠り姫朱莉ちゃんは4月で松本に来て2周年となります!!

日頃からお世話になっている皆さまにお礼がしたい!と駄々をこねているため

朱莉ちゃんのイベントを開催します!

ぜひみなさん、朱莉ちゃんの2周年をお祝いをしに来てあげてくださいねー!!

 

以下、詳細です!


4月2日㈮ りんくる女学園、開校

りんくる女学園とは…

全寮制で淑女が集う学園。

そんな淑女ばかりの学園ですが、好きな物には”とことん強い”学園です。

 

”ホモ狂い”朱莉ちゃんですが、【百合】もだいしゅきぃいぃい!!

ということで、当日の出勤スタッフを『百合カップリング』にしてニヤニヤしちゃいます!
朱莉ちゃんは”壁”であり”天井”であり”照明”でもあります。

何故かって…?

カップル達をあらゆる困難から守り、すべてを見守る。そして、カップルの未来を照らし続ける存在だからなのです!!!あぁっ…!!素敵!!!!!!

 

◆日時

・4月2日㈮

当日は日頃のお礼を込めて当日出勤スタッフの『りんくる女学園 似顔絵ステッカー』を配布します!

もちろん、朱莉ちゃんが【愛と欲望】を込めながら描き下ろしました!!

普通に配布させていただくことも可能ではありますが、せっかくなら朱莉ちゃんは自分の”欲望”も満たしていきたい…!!!!

ということで『獲得ミッション』を設けたので付き合って💖(CV:朱莉ちゃん)

 

◆ステッカー獲得条件

・りんくるオープンから15分以内にご来店された方。

・昨年おこなった『縁結びイベント』で結ばれたカップルで『』『LOVE』『』『好き』『キス』が含まれている曲を歌った方(一般曲も可)
※曲を入れてくれた方に限ります。

朱莉ちゃんと歌う。

朱莉ちゃん or りんくる女学園公式カップリング(の2人)とチェキを撮る。

22時の集合写真ラスト集合写真”いずれか”に参加してくださった方。

女学生の格好をしてくださった方!!!

さらに、朱莉ちゃんプレミアムチェキを撮ってくださった方に

プレミアム限定デザイン朱莉ちゃんステッカー』を配布させていただきます!!

デザインは全部で5種類ランダムプレゼントとなります!

 

ぜひ、朱莉ちゃんの松本2周年をお祝いしに来てくださいね!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、3年目も皆さんと楽しく過ごせたら良いなと思います!

ご来店お待ちしております!!!

お知らせ一覧

お店を探す