page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【G】りんくる浜松店イベントカレンダー【W】

お知らせ

↑りんくる浜松店↑

5月のイベントカレンダーです!!

 

【イベントのご案内】

■GWイベント

4/29~5/5

→オりんくるピック!魅力的な景品もありますのですごろくチャレンジしていきましょう!
オりんくるピックの詳細はこちら!

 

 

■ゆうきちゃんbirthday

5/4前夜祭

5/5本祭

詳細はこちら!

 

BAR営業

9日・25日

言わずもがな!この日はトーク&ゲームで楽しみましょう!

まだまだ人狼が激熱です!22時30分ぐらいから人数揃い次第開始します1

 

一般曲解放

18日・30日

この日はなんでも歌って O K です!

最近は懐メロがアツイ!

 

アーティスト解放

21日~23日

今月のアーティスト解放は

「椎名林檎」さん

「米津玄師」さん

です!

最高ですね!

 

あおいちゃん卒業

29日

りんくる本店の松本店のオープンに立ち合い、そして数年の時を経て浜松店に復活を果たした「あおいちゃん」が新たな旅立ちとなります!

詳細は「あおいちゃんのTwitter」をチェック!

 

5月も見逃せないイベント盛り沢山!!

ご来店お待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す