page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】5月イベント情報🎏

お知らせ

5月です!🎏

5月といえばゴールデンウィークからスタート!!

ゴールデンウィーク期間中にも併せイベントがあるので要チェックです!☆

以下、イベント詳細です(=゚ω゚)ノ


4月29日㈭~5月5日㈬

『GWイベント!オりんくるピック!大会マラソン』開催!

今年はオリンピック開催年ですね!

そこで今年のりんくるでは「オリンピック」にちなんだイベントを開催!!
すごろく形式で進み途中のマスに止まるとちょっとお得な特典があります!

さらに、すごろくをゴールをした方には『表彰台チャレンジ』に挑戦して頂きます!

詳細は→コチラ!

 

5月4日㈫『コナン風併せ』

ゴールデンウィーク期間中併せ第1弾!
映画も公開して盛り上がっている『名探偵コナン風併せ』を開催!
当日出勤スタッフの情報をお楽しみに!!(`・ω・´)ゞ

 

5月5日㈬『五等分の花嫁併せ』

ゴールデンウィーク期間中併せ第2弾!
五等分の花嫁風併せ』を開催します!
出勤スタッフと誰が何を着るかは続報をお待ちください!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

16日㈰『ゲームの日』

月に一度のゲームの日
みんなでワイワイとゲームしちゃいましょう(*’▽’)
お客様のおススメボードゲームとかあればぜひ教えてくださいね!

 

18日㈫『投票アーティスト解放Dayその1』

1回目投票アーティスト解放Dayです!(*´▽`*)
今月は得票数で『Back number』と抽選で『YOASOBI』を解放!!
じゃんじゃん歌いに来てくださいねー!(=゚ω゚)ノ

 

21日㈮『一般曲解放Day』

5月の一般曲解放21日㈮となりました!!
みなさんの十八番やお気に入りの曲をぜひたくさん歌いに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

25日㈫『投票アーティスト解放Dayその2』

2回目投票アーティスト解放Dayです!(`・ω・´)
Back number』と『YOASOBI』を解放!!
もちろん、いつものアニソンも大歓迎!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

31日㈪『投票アーティスト解放Dayその3』

3回目投票アーティスト解放Dayです!(*’▽’)
Back number』と『YOASOBI』を解放!!
いっぱい歌いに来てくださいね!(=゚ω゚)ノ

 

◇店休日

◆6日㈭
◆13日㈭
◆20日㈭
◆24日㈭

お知らせ一覧

お店を探す