page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくる静岡店での新型コロナウイルス感染発生の件について

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただき感謝しております。

表題の件についてお知らせいたします。

■はじめに
りんくるカフェのお客様と関係者様、そして地域住民の皆様に多大なご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
昨年の新型コロナウイルス発生、全国的な拡大から、これまで関係者で感染者を出すことなく運営できていた事もあり、非常に悔しい気持ちでもあります。
今件は静岡店1店舗の事だけと考えず、しっかりと気を引き締めて今後の感染の発生、拡大防止に努めて参ります。

■該当店舗名
りんくる静岡店

■内容
静岡店をご利用していただいているお客様から「新型コロナウイルスで陽性」とのご報告をいただきました。
その為、すぐに営業を見合わせさせていただきましたが、間に合わずに複数の感染者を出す形となってしましました。

また濃厚接触者となり得る期間中にご来店いただきましたお客様には所轄保健所の指示に従い、ご連絡をさせていただきました。

■今後の営業について
すでに5月11日以降からお店をお休みさせていただいております。
今後の営業再開については未定となっておりますが、再開体制が整い次第別途ご連絡を差し上げます。

■従業員の健康状態について
比較的症状が軽い状態ですが、油断せずしっかりと完治するまで養生してもらっています。

以上となります。

まずはご一報とさせていただきます。
皆様にご迷惑・ご心配をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す