page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】5月イベントカレンダー!!

お知らせ

5月になり暖かくなってきましたね!

りんくるもこれからどんどん熱く盛り上がっていきますよ!

早速今月のカレンダーをチェック!!

 

◆GWオりんくるピック!

日程:  4/29(木)~5/5(水)

今年のGWオりんくるピック!すごろくイベントやりますよー!

詳細はこちら⇒【全店イベント】GW!オりんくるピック!聖火マラソン!!!

 

 ◆ニコカラの日◆

日程: 5/10(月)

好評のニコカラの日です!ネット上にあるカラオケ動画を流して歌えちゃいますよ!

普段歌えない曲を歌っちゃおう!いつも通りキョクナビからも選曲できます(*´ω`*)

◆たこむすちゃんBD◆

日程: 5/23㈰ 

たこむすちゃん初のBDイベントです!緊張していると思うので是非会いに来てあげて下さい!

併せ等企画してます!続報をお待ちください!(`・ω・´)ゞ

 

 ◆投票アーティスト開放◆

日程:5/28㈮~5/30㈰

今月の開放アーティストは『LISA』と『ORANGE RANGE』です!

沢山盛り上がっていきましょう(≧▽≦)

 

店休日のお知らせ
5/6㈭

5/13㈭

5/20㈭

5/27㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す