page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

新型コロナウイルス感染拡大を受けての営業方針について

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びに系列店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

表題の件につきまして、今後は以下の通り対策を実施させていただきます。
一部のお客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力をいただけますと幸いです。
※今回の対策(ルール)はG-CODEは除外させていただきます。りんくるのみのルールとなります。

■追加対策実施内容
・ウイルスウォッシャーの追加設置:各店舗2台づつ追加
※次亜塩素酸を直接噴霧するタイプでは御座いません。人体への影響への説明はこちら。
・カラオケ実施場所への飛沫防止シートの設置
・カウンターへの飛沫防止シート設置

■対策期間
2021年5月24日 ~ 未定
※りんくる静岡店、G-CODE静岡店は5月28日(金)から営業再開予定とさせていただきます。

■ご利用いただける条件
・東京都・大阪府・京都府・兵庫県・愛知県・福岡県・北海道・岡山県・広島県・沖縄県・海外にご利用日から遡り15日間立ち入りが無い方
※例外として上記地域であったとしても、PCR検査の陰性証明をお持ちの場合別途ご利用予定店舗に直接お問い合わせ下さいませ。
・最寄りの店舗(ホーム店舗)以外でのご利用(遠征)の自粛
※同じ県内である場合でも同一店舗(例:松本店ご利用時は、長野店はご利用いただけない)のみのご利用をお願い致します。
※しばらくの期間は、新型コロナウイルスの感染発生時の感染拡大を防ぐためにご協力をお願い致します。
・入店時の検温で37.3℃以下の体温の方
・入店時のアルコールでの消毒及び定期的な消毒にご協力いただける方
・「カラオケ、飲食、チェキ、喫煙時以外はマスク着用」をしていただける方
※ただし、カラオケ時も従業員のサポート等複数名で歌う場合はマスク着用のままとさせていただきます。
・定時の換気タイム(1時間に一回5~10分の換気タイムを設けさせていただきます)
・定時の検温チェック(従業員も実施いたします)
※20時、22時、24時に店内にいる全員を定期チェックさせていただきます。(入店1時間以内の方は除き)

以上となります。

今回の制限の場合、不本意ながらご新規のお客様よりも常連のお客様への制限の方が厳しくなっております。(遠征自粛をお願いしている為)
ご新規のお客様のご利用を全てお断りする事も検討はしたのですが、それをした場合、店舗運営を継続できなくなる可能性もあります。
色々な事情を鑑みた上で、今回はこのような判断とさせていただきました。

いつもお店を支えてくださっている常連のお客様方には、我慢ばかり強いる事になり本当に申し訳御座いませんが、ご理解いただけると幸いです。
また、心ばかりではありますが、店舗従業員側から「常連のお客様」と認識させていただいているお客様に対して、以下の割引をさせていただきます。※これは店長・社員の主観で決めさせていただきます。

【常連様割引】 ・・・ 最初の1時間200円OFF
※TwitterRT割引と併用可

これにより、TwitterRT割引と併用した場合は「最初の1時間1,650円(税込)」でご利用いただけます。
今はこの位でしか日頃の感謝の心をお返しする事ができませんが、この新型コロナ禍が終息し、経営を立て直した際には改めて皆様にしっかりとお返しをしていきたいと思っております。

今後も引き続き状況に応じて臨時休業や特殊営業、ご利用時の特殊なルールなども増えてくる可能性が御座います。
現状はできる範囲で対策しつつの営業となります。

まだまだお客様方にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、この度は「りんくるカフェ静岡店」に置きまして、新型コロナウイルスの感染拡大を招いてしまいました事、
重ねてお詫び申し上げます。

改めて気を引き締めて感染対策を実施し、お客様に安心・安全に楽しくお過ごしいただけるよう従業員一同、邁進していきます。
今後共、りんくるカフェ並びに系列店を何卒宜しくお願い申し上げます!!

株式会社Linkle スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す