page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

りんくる出張所・配信スケジュール

お知らせ

■配信スケジュール


5/21(金)

★りんくる出張所!~おもち・凪・あのんのカラオケキャス~★

19:30~21:30

長野店【おもちちゃん】

松本店【凪ちゃん】

長野店【あのんちゃん】

★りんくる出張所!~あめ・おもち・小春の晩酌&おやすみキャス~★

22:00~24:00

甲府店【あめちゃん】

長野店【おもちちゃん】

松本店【小春ちゃん】

5/22(土)

 

★りんくる出張所!~おもち・つぐ・ぽむのメイドレッスン~★

19:30~21:30

長野店【おもちちゃん】

新潟店【つぐちゃん】

長野店【ぽむちゃん】

★りんくる出張所!~くらげ・りま・朱莉の晩酌&おやすみキャス~★

22:00~24:00

長野店【くらげちゃん】

松本店【りまちゃん】

松本店【朱莉ちゃん】

購入方法はこちらから↓

【ツイキャスプレミア配信の購入方法について】

●5/6(水)

 

『どっちのブランチ!』

・14:00~16:00

【小春】【ぴーすけ】【ひい】

 

 

『お利口さん対決!想像力編!】

・19:00~21:00

【凪】【まお】【ぽむ】

 

 

『スナックりんくる』

・22:00~25:00

【つぐ】【りま】【おもち】

5/19(火)

「りんくるなぞなぞ王」

19:00~21:00

松本店【小春ちゃん】
甲府店【おさけちゃん】
長野店【くろむちゃん】

お利口さん対決、改めりんくるなぞなぞ王!

【IQクイズ】
【水平思考クイズ】
いろんなクイズを用意してあります!
ご視聴の皆様も一緒に考えながら
3人の仁義なき戦いを見守りましょう!!
今回の勝者は誰の手に・・・!?

 

「晩酌&おやすみ枠」

22:00~24:00

長野店【くらげちゃん】
松本店【りまちゃん】
甲府店【ぽむちゃん】

松本長野甲府の3人組!!
この3人でお酒を交えかわす話はいったい???
是非一緒にお酒を飲みながらのんびりと雑談しましょう!


購入方法はこちらから↓

https://linkle-cafe.com/topics

お知らせ一覧

お店を探す