page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

☆新潟店☆かなう誕生日詳細☆

お知らせ

中世から蘇ったと噂のかなうちゃん!の誕生日イベントの詳細となります(/・ω・)/

当日は初!『オーラス勤務』となりますよーーー!

こちら、詳細となります!
みんなで楽しみましょー♪

 

☆★☆★☆かなう誕生日イベント詳細☆★☆★☆

7/16(金)18:00~26:00

※14日が誕生日なのですが、16日にイベントとなります!

 

~その1~

初!オーラス勤務!!
初めてのオーラス勤務となります!

 

~その2~

ロリータ併せ!!
ありそうでなかった!当日の盛り上げ隊はロリータ併せになりますよー!

~その3~

アーティスト開放!

かなうちゃんの好きなアーティストを開放!
開放アーティストは…

・P丸様。
・ナナヲアカリ
・ももいろクローバーZ
・米津玄師

となります!P丸様!意外っ!!!!

 

~その4~

イラスト、寄せ書きボード設置!
当日は店内に色紙を置いちゃいます!
ぜひかなうちゃんにメッセージを書いてくださいね!
スタッフももちろん書いちゃいますよー♪

 

色々と楽しみな企画が盛りだくさんっ!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(*’ω’*)

お知らせ一覧

お店を探す