page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】7月のイベント情報(*’ω’*)

お知らせ

サマーシーズン到来っ!🌞

「みどり祭」「かなうちゃん誕生日」「七夕」「夏コーデ」「浴衣」「ado、GReeeeN開放」と、この時期の新潟店はお楽しみがいっぱい!
あいつにとってもきっと『お楽しみがいっぱい』…。
ノストラダムスの大予言で人類が滅亡すると言われた1999年の7月。
ほとんどの人にとっていつもの夏と同じように過ごしている中、吉良吉影は川尻浩作として成り済まそうと殺人衝動を抑えるのに必死になり、
東方仗助は1,2週間前に重ちーと見つけた宝くじの賞金が母親に見つかってサマーシーズンの小遣いに困り、
そして吉良吉廣は弓と矢でジャンケン小僧(大柳賢)のほかに新たな6人のスタンド使いの仲間を増やしていた。

…いいやっ!!違うっ!!こいつぁージョジョ4部のナレーションだぜ!

ここからが新潟店のグレートなイベント告知になります(/・ω・)/

 

【7月のイベントスケジュール】

■5.6日(月火)☆みどりちゃん誕生日『みどり祭』!☆
→2日間に及ぶこの夏一番のお祭り!併せなどもりだくさん!
詳細はこちらをご確認ください!

 

■7日(水)☆ムックさん誕生日☆
→七夕にお誕生日を迎えるムックさん!まさにりんくるの彦星!
何かやります!やってくれるはず!きっとやれる!やってよね!?こうご期待!!

 

■10日(土)☆一般曲開放DAY☆
→7月は土曜日に!久しぶりの方もぜひ~♪

 

■16日(金)☆かなうちゃん誕生日イベント!☆
→14日が誕生日になるのですが16日にかなうちゃんの誕生日イベント!詳細はこちらに!初!ラストまでの勤務となります!

 

■16日(金)~18日(日)☆七夕イベント☆
→新潟店はお誕生日などの関係で他の店舗と少し時期をずらして実施します!
 詳細はこちらを!スタッフの男装の景品は珍しい!キマシタワー!!

 

■20.30.31日(火金土)☆アーティスト開放DAY☆
→7月はadoGReeeeNの2組!なんだか盛り上がりそうな予感…!!まさにキセキ!!

 

■22.23日(木金)☆メモリアルサマーイベント☆
→全店イベント!浴衣!!夏コーデ!!良き!!!!!!
詳細はこちら!

 

■25日(日)☆ゲームの日☆
→恒例のゲームの日!お店のゲームを少し追加しようかな~なんて計画中です!
ぜひおもしろそうなものがあったら教えてください♪

 

【店休日のお知らせ】

■1日(木)
■8日(木)
■12日(月)
■13日(火)
■14日(水)
■29日(木)

 

の6日間となります!※7/2更新しました!なお、11日(日)は24時までの営業となります。
諸般の事情によりイベントの延期や中止、営業日の変更の可能性もございますのでご了承下さい!

 

7月!季節感のあるイベントもりだくさん!来年こそはBBQもしたいですね!
楽しい夏の思い出作りましょ~♪

お知らせ一覧

お店を探す