page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】ゆるねBDイベント!!

お知らせ

8/6㈮はゆるねちゃんBD!!盛大に盛り上がっていきましょう!

延期に伴い9/18㈯となりました!

 

↓↓イベント内容はこちら!↓↓

①大型ボカロ併せ!

出勤スタッフは全員ボカロ衣装でお出迎え(/・ω・)/

どんな衣装になるかお楽しみに!

②自己紹介プロフィール!

・名前

・好きなキャラ

・好きなアニメ

・好きな曲

・ゆるねちゃんへ一言

・ゆるねちゃんにして欲しいコスプレ

を記入してゆるねちゃんに送っちゃいましょう!

日々の感謝の気持ちを込めて!1番多いコスプレ衣装はなんと!後日改めてゆるねちゃんがコスプレしちゃいます!

※衣装によっては着用できない場合もございます。予めご了承ください。

またプロフィールをゆるねちゃんに送ってくださった方にはゆるねガチャが引けます!

中にはイラスト付きメッセージカードゆるねちゃんブロマイドが入ってますよ!

③オープンから来店orラストまで滞在でツーショ券プレゼント!

ゆるねちゃんとツーショット!

スマホで撮影したものを後日DMにて送らさせていただきます!

④ゆるねちゃんの好きな曲解放!

好きな曲多くてアーティストじゃ収まらない!

そんな訳で好きな曲をリストでまとめちゃいました!

リスト曲はすべて解放となります!

【NEW!】この日は ゆるねちゃんが一周年を迎えます!

イベントがさらに豪華になりました!

 

⑤サポートorリクエスト入れてくれた方にサポリク無料券プレゼント!

感謝の気持ちを込めて!ゆるねちゃんの好きな曲で楽しんじゃいましょう!

※使用期限は9月末まで。第三者への譲渡不可。

⑥3時間滞在でゆるねちゃんにして欲しいコスプレの投票数が『2倍』に!

あなたの票数で衣装が決まるかも!!

⑦全力盛り上げ推奨DAY

この日はみんな全力盛り上げ推奨!!

力の限り盛り上げしちゃいましょう!

やっちゃえ甲府の!バーサーカー!

 

ゆるねちゃん初めてのBDイベント!みんなでお祝いしていきましょー!ヾ(≧▽≦)ノ

お知らせ一覧

お店を探す