page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】8月イベント情報!!

お知らせ

 8月になりますね!すっかり真夏です☀

りんくるのイベントも真夏のように熱いイベント盛り沢山!!

早速チェック!!

◆衣装リクエスト ~投票期間~◆

日程: 8/1㈰~8/8㈰ 

七夕のお願い事が叶いました!☆ミ

過去に着ていた衣装から投票できちゃます!投票は一日一回まで!

後日、投票で一位になった衣装で盛り上げしちゃいます♪

 

◆ゆるねちゃんBD

日程:  8/6㈮

ゆるねちゃん初のBDイベント!別途詳細ページをご覧ください!

詳細はこちらから→【甲府店】ゆるねBDイベント!!

 

 ◆りんくるお盆祭◆

日程:8/12㈭~8/16㈪

今年のお盆イベントはなんと!毎日イベントが変わります!

NEW!→甲府店の大型併せはローゼンメイデン風併せとなりますよー!ヾ(≧▽≦)ノ

詳細はこちらから→【全店イベント】りんくるお盆WeeeeeK

 ◆アーティスト開放◆

日程:8/21㈯~8/23㈪

今月の解放曲は『HY』と『B’z』になります!盛り上がっていきましょう!

 

◆衣装リクエスト◆

日程: 8/27㈮ 

投票期間にて一位になった衣装で盛り上げしちゃう日!

どんな衣装になるのかお楽しみ☆ミ

 

◆ゲームの日◆

日程: 8/29㈰

久しぶりのゲームの日!ボードゲームやいろんなゲームで遊んじゃいましょう!

 

店休日のお知らせ
8/5㈭

8/14㈯~8/22㈰ 臨時休業

8/26㈭

 

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す