page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】8月の営業カレンダー【もの&ここBD】

お知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

夏休み真っ盛りの8月!静岡店熱く燃えていきますよ~!

8月のスケジュールは以下の通りです!

 

今月の開放アーティストは「東京ゲゲゲイ」「Mrs.GREEN APPLE」

複数投票を拾える連盟として「V系(ソフトV系)バンド曲」

10日、25日に歌える曲として開放致します!

 

🌟彡3日(水) オタ芸練習会~ BAR営業

BBQに向けてオタ芸練習会!

今から覚える方はもちろん!盛り上げ隊と一緒に一から覚えましょう!

この日は静岡店もオタ芸研修生が揃っておりますので

先生方のお指導来店もお待ちしております🙏🙏

 

🌟彡6日(土) ものちゃんお誕生日~

ポケモン好きなものちゃんらしいお誕生日になってます!

当日はポケモン祭しましょう!

 

🌟彡7日(日) メモリアルサマー~

夏ソング解放!盛り上げ隊浴衣併せ!

この日は盛り上げ隊が動きづらいかも?知れないので🙂🙃🙂🙃

その分皆でフロア沸かしてくれるとありがたや!🙏

 

🌟彡9日(火) ゲーム<ユナイト>対戦会~

以外と久しぶり!?

新ポケ沢山追加な新環境でレッツファイト!

店内人数集まれば配信も!?

 

🌟彡10日(水)~15日(月) りんくるお盆祭り~

こちらも久々!

アニソン盛り上がり祭開催です!

期間中いっぱい楽しみましょう!!

【全店イベント】メダルイベント✨お盆!ラジ体!盛り上げたい! | アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

 

🌟彡21日(日) 🔥一般曲開放DAY🔥~

激熱!一般曲開放DAY!

魂心の推し曲!ネタ曲!なんでも持ってきてください!

 

🌟彡27日(土) ここちゃんお誕生日!

当日はここちゃんがいま一番ハマってる原神風豪華大型併せ!

 

🌟彡28日(日) ゲーム対戦会<👊天下一武闘会👊>開幕!~

とあちゃんの七夕の願いが叶った模様・・・

今ここにりんくる天下一武闘会が開催されるっ!

詳細Comeing soon

お知らせ一覧

お店を探す