page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】8月のイベントスケジュール!!

お知らせ

8月のイベント情報です!

 

今年もお盆のイベントやっちゃいます(。´・∀・)ノ
「盛り上げたい」Tシャツ!公式ロゴも入った今回限りのものなのでぜひ手に入れてくださいね!

■8/7(日)☆メモリアルサマーコーデ!第1弾!☆
→7月に延期とさせて頂いたこちらのイベント!
第1弾は“夏服サンダルコーデ”となります(。´・∀・)ノ
チェキ背景も特殊仕様です!

 

■8/10~15☆お盆イベント☆
→今年もやります!
お盆!ラジ体!盛り上げたい!
がテーマとなります!

詳細はこちらから!

 

■8/18(木)☆さく&ぽぴ、カレー作るの日☆
→緊急開催イベント!
この日はBAR営業でさくちゃんとぽっぴーちゃんがカレー作る日となります!!
ゲームの日&カレー販売のイメージとなります!お腹すかせてぜひ遊びに来てください!

■8/19(金)☆一般曲解放day☆
→恒例のイベント!
夏らしい歌たくさん歌いましょうね!

 

■8/23(火)☆一般曲解放day☆
→7月に延期になったので8月は2回やっちゃいます(。´・∀・)ノ

 

■8/26(金)☆メモリアルサマーコーデ第2弾!☆
→第2回目は“浴衣”!!夏といったらこれしかない!!まだまだ夏は終わらない!

 

■8/28(日)☆ゲームの日☆
→恒例のイベント!
皆さんの持ち込みのゲームが楽しすぎる!!
みんなでわいわい楽しく過ごしましょう!

 

■8/31(水)☆夜ソング解放day☆
→ありそうでなかった!
この日は曲名やアーティスト名に「夜」の言葉が入っている曲は解放となります!!
英語もOK!

 

お休みの日は

4日(木)、8日(月)、16日(火)、17日(水)となります!

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

 

8月のイベントもみんなで楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す