page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】3月イベントカレンダー

お知らせ

✨3月!!✨

今月も誕生日イベントが3人!!

(※スタッフ誕生日は4人います)

 

今月も併せイベントなどなど盛りだくさん!!

(他のイベントも企画中だとか・・・)

 

りんくるカフェ岐阜店3月のイベントスケジュールです!!

ぜひ詳細をtwitterでチェックしてみてくださいね!!

 


3月9日(土)

ミクの日』!!

今月のプチ併せ第2弾Vocaloidミク語呂合わせということで・・・

ボーカロイド併せ!!

この日はボカロがいっぱい流れてくれると嬉しい!!??


3月10日(日)

ひな祭り・漢服併せ』!!

ひな祭りイベント!

この日は「漢服大型併せ

この日2時間滞在していただいたお客様には・・・

ブロマイドデータをプレゼントしちゃいます!!

お楽しみに!!

 

雅な感じの大型あわせです↓【参考用】


3月17日(日)

ゲームの日』!!

今月もまたまたやっちゃいます!

大好評ゲームの日!!

毎回白熱した戦いも繰り広げられて大盛り上がりですね・・・!!!

今回はどんな戦いが繰り広げられるのか!?

ボドゲや持ち寄りのゲームも大募集です!!


3月21日(木)

みことちゃん誕生日イベント』!!

前半出勤が多いみことちゃん!

この日はなんとみことちゃんラストまで出勤!!?

誕生日イベント詳細はこちら!


3月25日(木)

らんたんちゃん誕生日イベント』!!

もうすぐ一年を迎えるらんたんちゃんの誕生日!!

1周年イベントは後日「みらいちゃん」と一緒に開催予定!!

誕生日イベント詳細はこちら


さらに今月はTKGさん誕生日!!

たかぎ動きます・・・!!!


【店休予定日】

◆3月7日(木)

◆3月14日(木)

◆3月28日(木)

 

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す