page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】3月イベントカレンダー

お知らせ

◇2(土)〜6(水)長野店めるちゃん遠征イベント!◇

長野店の改装中!めるちゃんが甲府にきてくれますよ!

遠征期間中の3(日)にはウマ娘併せもやっちゃいます!さらに別日にはワンピプチ併せも!

ぜひ甲府の熱をめるちゃんに伝えにきてくださいませ!

◇10(日)ひなまつりイベント!◇

3月といえばひなまつり!今年もスタッフ全員、漢服併せにてお出迎え!

さらに2時間滞在の方にはお雛様風ブロマイドデータもプレゼント!以降は1時間ごとに貰えちゃいますのでぜひゲットしちゃってください!

当日は女性アーティスト開放しちゃいますので!いっぱい歌いまくってください!

◇15(金)なるちゃんお誕生日イベント!◇

みんなのなるちゃんのお誕生日イベントですよ!

当日は原神風併せでお出迎え!またなるちゃんの大好きなタピオカミルクティーを当日のみ販売します!

そのほかイベント内容等企画中です!

楽しいイベントにしてきますんで、ぜひご来店お待ちしております!

◇17(日)カードゲームの日!◇

前回突発にて行ったカードゲームの日ですが、大盛り上がりでしたのでやっちゃいますよ!

触ったことない方も貸出もありますので、一度やってみて下さい!

◇24(日)25(月)実写化推奨デー!◇

前回盛り上がったロボットアニメ推奨デー!

今回は「実写化された漫画・アニメ推奨デー」としてやります!映画やドラマどちらもOK!

意外とあの作品も元々は漫画だった!?とかもあるかもしれません!

今回も模造紙にいっぱいの作品書きまくりましょう!

◇31(日)一般曲開放!◇

月末の日曜日は一般曲開放!いろんなジャンルをいっぱい歌って、最後まで盛り上がっていきましょう!

 

 

【店休予定日】

◆3/7(木)

◆3/14(木)

◆3/20(水)貸し切りの為

◆3/21(木)

◆3/28(木)

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す