page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】8月のイベントスケジュール!

お知らせ

 

いよいよ8月!!夏真っ盛り!!!!!

そんなホットな八王子店の

8月イベントスケジュールを紹介するぜ!!!!

(エアコンが直ったので店内は極めて涼しく快適です)

 


 

卍八王子店8月イベントスケジュール卍

■3日(金)4日(土)5日(日)

新潟店よりれんちゃん遠征&八王子祭りイベント!!

※れんちゃんは4日(土)までの遠征です。

 

朱莉ちゃんに続き今度はれんちゃんが来るぞ!!

やったぜ。

八王子祭り中は浴衣や甚平着用でのご来店の方は

最初の1時間の料金が1000円に!

さらにログインボーナスも開催!

3日間ご来店された方にはもりあげ隊スタッフとの

2ショットブロマイドをプレゼント!!!

 

■8日(水)一般曲開放DAY

なんでも歌ってOK!!夏を感じられる曲ならば尚良し!!!

 

■10日(金)~15日(水)りんくる夏のラジオ体操&お盆メダルイベント

詳細は以下のリンクをチェックだ!!!

【全店イベント】夏休み特別企画!!りんくる夏のラジオ体操&盛り上げメダル祭

 

■19日(日)ガンプラの日

ひたすらもくもくとプラモを組み立てる日があってもいいじゃないか!

ということでみんなでプラモを組み立てて撮影とかしませんか!

追記:な…なんと、松本店のめいちゃんが参戦!!

りんくる1のガンダム大好きっ娘が八王子に降臨だ!!!

Yeah!!!!

■29日(水)納涼祭

盛り上げ隊が浴衣で参加!!!

続報を待て!!!!!!!

 

店休日のおしらせ

■2日(木):定休日

■9日(木):定休日

■16日(木):定休日

■22日(水):定休日

■23日(木):定休日

■30日(木):定休日

以上の予定となっております!

 

8月もみなさまの

おかえりんくるお待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す