page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

(‘◇’)ゞ【りんくる浜松の3月イベントカレンダー】(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お知らせ

 

3月です!暖かくなって参りましたね!これからは・・花粉の季節・・!!

花粉症が辛い!という方はりんくるの笑顔と緑茶で乗り切りましょう!!

お休みといつものイベントはカレンダーをご覧ください♡

 

ではでは特別イベントのご案内!!

3月3日漢祭り!!

【集え!】雛祭りイベント【男も女も!】

3月15日はホワイトデー!!

いつもありがとう!ホワイトデーイベント!

 

そしてそして今月はなんと三人もバースデーのスタッフがおります!!これは奇跡!!

 

3月15日㈮ひびきちゃん

ひびきちゃん誕生日に卒業式です!なんとこの日はひびきちゃん「ラスト」までいます!!

3月16日㈯りっぷちゃん

面白そうな企画がお知らせ出来そうです!乞うご期待!

3月20日㈬あんずちゃん

19日当日!20日後夜祭です!

両日!お見逃しなく!

こちらも濃い内容でお送り致します!!

 

りんくる浜松人狼party

3月17日

みんなでわいわいワード人狼!四人から出来るワンナイト人狼!大人数でやる本格的な人狼まで色々出来ます!

ルールは優しく教えます!!観戦してても面白いですよ!!

そしてただ人狼するよりもうちょっと面白くしちゃおう!という事で勝ったチームには人狼コインをプレゼント!!

 

コインは一枚100円引きから始まり集まるほど様々な景品に交換する事が出来ます!

 

景品一覧は当日お店に張り出しますのでお楽しみに!!

お知らせ一覧

お店を探す