page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】3月もビッグイベント沢山〇

お知らせ

【内容変更のおしらせ】

初めに、こちらをお読みいただけると幸いです。

COVID-19及び各種感染症への対策について:追記と変更

上記にもあるよう、
3/1~3/5まで臨時休業
3/7~3/11まで特別営業 
※3/6るうな誕生日は通常営業になります!

と以上の変更点をご了承ください。

やっとこ雪が降ってきましたね!
やっとこ〇ム太郎🐹
寒くなってきましったがイベントはアチチチですよ🔥
お誕生日が2回もあるんですよ!しゅごい!
では3月のイベントですー!!ソイヤ

 

■6日(金)

◆◇◆琉羽奈ちゃんHAPPYBIRTHDAY・改◆◇◆

りんくるで二回目の誕生日(*´▽`*)のお祝いをする日!
(誕生日は3/2になります!)
この日は琉羽奈ちゃんのリクエストにより一般曲解放しちゃいます!
さ・ら・に!メッセージカードをプレゼントですです🍎
さ!さらになんとこの日初オーラス出勤!?wkwk

■14日(土)

◆◇◆ホワイトDAY◆◇◆

バレンタインのお返しでありがとう
我々男性スタッフから感謝の正拳突き👊…
ではなく、いいもの(?)をプレゼント♪
女の子はこの日は型月併せしちゃいま!なぜって?
やりたいからだぁぁぁぁぁぁぁぁ(⌒∇⌒)

■15日(日)

◆◇◆ゲームの日◆◇◆

この日は…ななななんと
新潟ディビジョンを募って他店にジムバトルを挑む!?
もちろんそれ以外のゲーム🦍もいろいろ揃えておりますのでみんなで遊びましょー!

■19日(木)

◆◇◆やよいちゃんハピバビバ🎊◆◇◆

やよいちゃんのハピバビバースデー!
ウチで初めてのお祝いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様でいっぱいのおめでとうをお伝えましょ!(‘Д’)≪オメデト
詳細は後日!

■20日

◆◇◆やよい後夜祭&卒業式◆◇◆

この日をもって、たくさんの笑顔を届けてくれた
やよいさんが卒業となります!!
いっぱい笑顔をもらった分こちらもいっぱいの笑顔でお返ししましょ☺

■23日(月)

◆◇◆採点の日◆◇◆

採点の日!!
好評だった88チャレンジをこんげつもやっちゃいままま!!

以上今月のイベントになります✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

◎定休日
・1日~5日(臨時休業)
・12日
・26日

 

また、上記内容に変更の可能性があります。

変更がかかり次第迅速に告知できるよう努めます!

お知らせ一覧

お店を探す