page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる静岡】3月営業カレンダー【近づく春の気配♪】

お知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

段々と、着実に暖かい日が増えてきました!

静岡店3月の営業カレンダーは以下の通りです!

外せないイベントだらけですので!3月も皆で一緒に楽しんでいきましょー!

 

1日(日)~5日(木)臨時休業

COVID-19及び各種感染症への対策について:追記と変更

 

 

★☆★ 6日(金)~ゆの誕生日イベント!

イベント本祭は6日(金)開催ですが、チェキの特典は7日(土)まで有効です!

7日(土)は一般曲開放もありますので!お誕生日当日これない方もぜひ週末にお祝いに来て上げてください!

 

★☆★ 8日(日)~11(水)特殊営業期間!

基本カラオケはございません、BAR形態での営業となりますのでご了承くださいませ!

■8日(日)ゲームDAY! 

はい、ゲームは遊びじゃありませんね!

人数が揃えば22時~久々に人狼予定です!

 

■9日(月)ダンス、振り付け練習会!

いつものあの曲!踊れるようになっちゃおう!

先生不在です!皆で1から練習するつもり満々ですが!講師の先生大募集です!

課題曲:ハッピーシンセサイザ、ハレ晴レユカイ、ラブライブ曲の何か

 

■10日(火)アニメお勧めバトルシーンプレゼン会! 

参加方法は簡単!当日までに皆のオヌヌメバトルシーンを動画リンク付でツイートしておいて下さい!

ご来店後にどこが推せるのか熱く語って頂きます!

#推しバトルシーンりんくる静岡

 

■11日(水)アニクラりんくる2nd STAGE!

突発ですが、21時~アニクラ風に推し曲を爆音で垂れ流します!

アプリや機材がある方はDJ参加も大募集です!

*注意!

スペースや機材のセッティングにあまり時間が取れないため、

本格的な機材を使いたい方は必ず事前に確認をお願いします!

我々が初心者ですからもちろん初心者大歓迎です!

動作確認も取れており、フリーアプリで完結しているDJay ×spotifyをお勧めします!

 

 

★☆★ 14日(土)ホワイトデー!

盛り上げ隊は「白」をイメージした衣装、アイテムを装備しております。

お客様もドレスコードは白推奨!いい感じに合わせチェキが取れるかも!?

 

 

★☆★ 16日(月)みみ卒業!

みみちゃんが卒業となります!

まだまだ付き合いも浅い方もいるとは思いますが、

りんくるらしくとびっきりの盛り上がりで送って上げましょう!

 

 

★☆★ 18日(水)BAR営業

24時までの営業となります!ご来店はお早めにっ!

 

 

★☆★ 19日(木)鈴木店長誕生日!

ガンダム曲、何曲歌えるか!?

初代~最新まで、OP,ED,挿入歌、皆でフルコンプ狙っちゃいましょう!

(*まとめてたら曲数ありすぎて全コンプは無理ゲーでした;)

隠れた名曲も出てくるかも??

ガンダム曲を歌って頂いたお客様には店長厳選の粗品をプレゼント!!

★☆★ 20日(金)えん誕生日!

まだまだなじみも浅いえんちゃんを皆さんに知ってもらうべく、

えんちゃんの推し曲TOP20をピックアップ致しました!

ぜひ皆で歌って当てて下さい!

えんちゃんを改めて!そして今後ともよろしくお願いします!

 

★☆★ 22日(日)お花見DAY!

春っぽい曲全開放!23時~BAR営業予定、

お花見風チェキをとっちゃいましょう!

 

 

★☆★ 29日(日)今月もあります!

やや企画BAR営業!

第一回!『アニソン鼻歌イントロクイズ』開幕!

出題者はお題のアニソンのイントロ部分を鼻歌で出題してもらい、

回答者は早押しで回答します!正解した方が次回の出題者となります。

制限時間内で正解数の一番多い方が「アニソンイントロクイズ王」となります!

 

第一部20時~スタート!

第二部23時~スタート!

通しで参加ももちろんOK!たくさんのお客様のご参加お待ちしてます!

 

★☆★ 31日(火)こゆ卒業!

出会いと別れの季節

この日でこゆちゃんが卒業となります!

とびっきり元気に盛り上がって送り出してあげましょう!

 

お知らせ一覧

お店を探す