page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】9月☆イベントスケジュール

お知らせ

9月のイベントのご案内♪

全店イベントから恒例イベント、更にバースデイまであるぞ!!!

今月も熱いイベント盛りだくさん!

是非チェックを!

 

4日(金)

◇◆◇りゅーちゃんBD◇◆◇

なんと!この日は記念すべきりゅーちゃんの誕生日!!

なななんと!!2時間滞在で手作りお菓子とメッセージカードをプレゼントしちゃいます!

 

6日(日)

◇◆◇一般曲開放◇◆◇

大人気の一般曲の日!

なんでも好きな曲を歌っちゃいましょう♫

 

9日(水)

◇◆◇曲当て◇◆◇

曲当て第二弾

今回は店内のランキング20位までを当ててもらいます!!

豪華景品を用意しておりますので是非ご参加下さい٩( ‘ω’ )و

2時間に1回ヒントも出しちゃいますよ〜

 

15日(火)

◇◆◇納涼祭in甲府◇◆◇

まだまだ暑い日が続きますので納涼祭!やっちゃいます!!

ボードゲームをやりながらホラー映画やB級ホラー映像を見てみんなで涼みましょう∩^ω^∩

オリジナルフードやオリジナルドリンクの販売もしちゃいます!

※この日はカラオケは無しとなります。

 

18日(金)~23日(水)

◇◆◇シルバーウィークイベント◇◆◇

毎年恒例の全店イベント!

りんくるビンゴ!略してLINGO!!

豪華景品貰っちゃいましょう!

詳細お楽しみに(*´ω`*)

 

27日(日)

◇◆◇ニコカラDAY◇◆◇

好きな映像を流しながら歌を唄えちゃう日♬

カラオケにも入ってなくて普段歌えない曲をここで歌うチャンス!!
ボカロ曲とかいい曲なのにカラオケに入ってないって事、あるあるですね!
そんな曲がもしニコカラ動画で歌えたら!?
それが叶えられるのがこの日です(ノ*>∀<)ノ
方法は簡単!
①歌いたい曲(流したい動画)のニコカラ動画をサイトより探してくる
②動画のURLをお店のTwitterアカウントに送る
以上!これだけ!
分からないことがあればお気軽にスタッフまで!
※入れられる曲ですが、普段りんくるで歌えるジャンルのものに限らせて頂きますm(_ _)m

 

30日(水)

◇◆◇おさけちゃんBD◇◆◇

なんと!9月はおさけちゃんの誕生日もあります!!

詳細は後日公開!

お知らせ一覧

お店を探す