page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】9月のイベントスケジュール♪

お知らせ

8月もフェスや誕生日イベントなど、たくさんのイベントにご参加頂きありがとうございました!

9月も楽しいイベント盛りだくさんですよー!

9月のイベントスケジュールはこちらとなります!

 

◆◇◆◇◆9月イベント◆◇◆◇◆

■4日(金)『夢と魔法の海オープン記念』DAY!

→みんな大好き!夢と魔法の海がOPENした記念に

1!出勤スタッフは制服コーデ!
2!夢と魔法の曲全て解放!
3!小春&ひいの「」!
25:30頃にスタートするプレゼンの参加特典として、
①オリジナルデザインチケット
②ポップコーン
③集合写真(DMにて送信予定)

皆さん!魔法の絨毯()に乗って!ポップコーン食べながらぜひプレゼンの冒険に出発しましょう♪
詳細はスタッフまでご確認ください!

■6日(日)『一般曲開放DAY』

→8月実施できなかったイベントの振り替え実施となります!

■8日(火)『とらドラ併せ』!

→8月に実施の併せが大変好評だったため、9月も実施となります!
今回は「とらドラ」!オレンジみんなで歌いましょう♪

 

■11日(金)『昭和歌謡曲開放DAY』!

→長野店で実施していて面白そうだったので松本店でも実施します!
1926~1988年までの昭和時代の「歌謡曲」限定で開放となります!
※軍歌や演歌などは今回はNGとさせて頂きます_(._.)_

 

■14日(月)『サ!紅葉編併せ』!

→もうすぐ秋!という事でラブライブサンシャインの併せを実施しちゃいます♪
誰が何を着るのか!?続報をお待ちください!

■18~23日(金~水)『シルバーウィークイベント』

→毎年恒例のビンゴのやつです!詳細は特設ページにてお知らせいたします!

 

■25日(金)『まきちゃん生誕祭』!

→りんくるで迎える初めての誕生日イベントとなります!
この日のテーマは「アイドル現場」!?
アイドル好きなまきちゃんにぴったりな企画を考えております♪
こちらも今しばらく詳細はお待ちくださいね!

当日の詳細はコチラ!

■27日(日)『ゲームの日』!

→いつものやつです!人狼!そして大富豪が最近は熱いです!
持ち込み大歓迎!

■30日(水)『~中秋の名月、月夜に歌え~』DAY!

→厨二感が強い日ですねw
この日はアーティスト名、曲名に「夜」「月」が入っている曲を開放します!
夜に駆ける、ヨルシカ、天月など…(・∀・)イイネ!!
とにかく、「よる」「つき」などの読みであればOKです!
英語もOKですよー!

 

他にもおっさんによるゲリライベントが発生する予感…!?
追加イベント実施の際はすぐにお知らせさせて頂きますね(*‘∀‘)

 

◆◇◆◇◆店休日のお知らせ◆◇◆◇◆

・10日(木)

・17日(木)

・24日(木)

となります!
世間の情勢を踏まえて変更となる場合もございますのでご了承ください!

 

9月も楽しくりんくるで過ごしましょうねー♪

お知らせ一覧

お店を探す