page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】4月イベントカレンダーです!🌸

お知らせ

4月です!です!

桜の季節ですよ~🌸

 

日中も暖かくなり花々も咲き始める季節となりました!

4月の松本店は【朱莉ちゃん松本2周年】【魔王くろむ1日復活祭】【ひいちゃん生誕祭】など大イベントを開催!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

毎年恒例【イースターイベント】の他【ブラックDay】なども開催します!

月末になると【ゴールデンウイークイベント】も始まります!楽しみですね!!

 

以下イベント詳細です!


◆2日㈮『朱莉ちゃん松本2周年イベント』

松本店スタッフの『朱莉ちゃん』が今年の4月で松本に来て2周年となります!!

昨年は”男子校”でしたが今年は『りんくる女学園』イベントを開催!!
りんくる女学園とは??と思ったあなた!!

詳細はコチラ要CHECKですっ!

ぜひ、朱莉ちゃんの松本2周年をお祝いしに来てあげてくださいね!!(=゚ω゚)ノ

 

◆3日㈯『魔王くろむ1日復活祭』

先月に長野店を卒業した”魔王くろむ”ですが松本店で1日限定で復活します!

さらに!その日は普段なかなか会えないメンバーで魔王くろむをお迎え!
元八王子スタッフから【浜松店のゆうきちゃん】【まこちゃん】【ルーちゃん】の3人が参加!!

皆さんのご来店、お待ちしております!

◆4日㈰『りまこはBar』

この日のりんくるは18時から22時までの営業となります!

そして22時から『りんくる松本店7周年大抽選会』で当選された方のみのご招待イベントとなります!

 

◆5日㈪、6日㈫、7日㈬『ひいちゃん生誕イベント』

松本店スタッフ【ひいちゃん】の生誕祭イベントです!

全日開催の『ひいみくじ』や『プリンセス風併せ』、『Vtuber併せ』の他、後夜祭ではゲーム実況大好きひいちゃんによる『ゲームの日』が開催されます!(*’▽’)

ひいみくじ』はひいちゃんから皆さんに「感謝を伝えたい!」ということでひいちゃん手作り景品をたくさんご用意しております!!

また、前夜祭には『おひい歌ってみたLIVE』!
本祭では『ひい&小春の一緒に踊ってみたLIVE』を開催!

 

詳細ページはコチラ!!

ぜひ、みなさんひいちゃんの誕生日をお祝いしに来てくださいね

 

◆9日㈮~11日㈰『イースターイベント』

全店開催の『イースターイベント』です!

春ソング』の開放やチェキ撮影場所にイースター装飾が施されます!!
出勤スタッフもイースターイメージの春っぽい衣装で出勤!🌺
また、期間中は『エッグハント』も開催!イースターエッグが店内に隠されているので探してみてくださいね!(‘◇’)ゞ

詳細コチラです!!

◆14日㈬『ブラックDay』

先月の『ホワイトデー』の翌月14日は『ブラックDay』と世間では言われているそうです!!

りんくる全店では黒にちなんだ『黒衣装併せ』やちょっとした『黒いフード』の販売があります!!
また『』『ブラック』とついた曲やアーティスト開放もあります!

詳細は◆コチラ◆です!

 

◆20日㈫『投票アーティスト開放Day』

投票アーティスト開放Day!
今月は得票数1位で『すとぷり』とクジ引きシド』の2グループとなります!

通常通りアニソンも歌えるのでぜひたくさん歌いに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

◆23日㈮『一般曲解放Day』

あります!『一般曲解放Day』!!
皆さんの十八番お気に入りの曲など、たくさん歌いに来てくださいね!!🎤🎵

 

◆25日㈰『ゲームの日』

月に一度の『ゲームの日』開催!!
ボードゲームなどみんなでワイワイやっちゃいましょう!🌟

 

◆27日㈫『投票アーティスト開放Day』

投票アーティスト開放Day!
すとぷり』と『シド』の2グループです!!(‘◇’)ゞ

たくさん歌いに来てくださいねっ🌟

 

◆29日㈭~5月5日㈬『ゴールデンウィークイベント』

りんくる全店開催『ゴールデンウイークイベント』です!!

詳細をお待ちください!

 

◇店休日

◆1日㈭
◆8日㈭
◆15日㈭
◆22日㈭

お知らせ一覧

お店を探す